E.O.T.C. - sideB

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢終劇SCC不具合修正しました(R2.01)

<<   作成日時 : 2012/06/27 23:24  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日公開した東方夢終劇スペルカードコレクション R2.00ですが、藍の追加LWが正常にプレイできない不具合があることが判明しましたので、取り急ぎ修正しました。→R2.01
R2.00を導入された方は、お手数ですが差分ファイルの適用をお願いします。

くっ、今回はデバッグ期間結構長めに取ったというのに…くやしい…
問題の起きたスクリプトを見てみたら、実はR1.00でも起こるはずのバグだったのが、謎の力によって封印されていたようで、今回何かの拍子で開放してしまった、みたいな感じでした。しっかりと供養しておきましたので。
本当申し訳ない。



第1のバグがやられたようだな…
ククク、奴はSCCバグの中でも最弱…

みたいな展開になりませんように!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢終劇SCC不具合修正しました(R2.01) E.O.T.C. - sideB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる