E.O.T.C. - sideB

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方弾幕風スペルカードコレクション R2.00 を公開しました

<<   作成日時 : 2012/06/25 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

なんと今更、4年半ぶりにバージョンアップですよ夢終劇SCC
まだ夢終劇やってて、しかもうちのサイトの更新に気付いた人のみが得をするという…ニッチにも程がある企画だな!

夢終劇が再販したと聞いて、気が向いて手を付けてみたものの…弾幕風自体数年のブランクでリハビリに時間がかかりすぎて、結局半年かかっちゃって。まあ一番の原因は本業がヤバい勢いで忙しすぎるからなのだけど。

ともあれ、バージョンアップです。
・スペルだけでなく、通常弾幕がプレイできるようになりました。今回のメイン内容。
 橙と藍の通常弾幕は道中扱いなので未収録ですが、それ以外のボス弾幕は全て収録。その数196。
・新規LASTWORDが1枚追加されました。
 通常弾幕を一通りプレイしてからのプレイお勧め。
・弾幕インジケーター機能が追加されました。今回の突発おまけオプション。
 真・女神転生II以降のアトラスRPGに付いてるアレっぽい感じの。画面内の敵弾数を観測します。
・メニュー画面の操作性が少し向上しました。

これにより総数613の弾幕・スペルを収録した形となります。多いな!
頑張りすぎだろ開発当時の俺。

久々に弾幕風弄って楽しかった。次に気が向くのは何年後か。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ トート
東方弾幕風スペルカードコレクション R2.00 を公開しました E.O.T.C. - sideB/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ トート
2013/07/06 00:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方弾幕風スペルカードコレクション R2.00 を公開しました E.O.T.C. - sideB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる