E.O.T.C. - sideB

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れたよパトラッシュ

<<   作成日時 : 2011/04/01 18:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんかいつの間にか4月になってる!!

最近本業の方が忙しくなってきて、帰ってきてもお疲れモードのためblogを更新する気力が湧かない。Max忙しい時期はかろうじて過ぎたが、まだしばらくは忙しいだろう。
元々ホームページで日記を書いてたのを、気軽に書けるようにblogに移行したというのに!もうこれはtwitterに行くしかないのか。いやあれはあれで面倒そうだし…なんかもう色々と引き際な気がする。

そんな状況なので、これから先は余程のことがないと更新しない…かも、ということにしておこう。
先月の地震のときにも何も書かなかったのに、余程のことってどんなだよ!という話もあるが、アウトフォクシーズが家庭用に移植されたら間違いなく書いちゃうレベル。…どんなだよの疑問に答えられてねぇ。
ホームページの方も、サーバー管理側から何も言われない限りそのまま残しておく方針で。

うん、要するに今までどおりだな!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
疲れたよパトラッシュ E.O.T.C. - sideB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる