E.O.T.C. - sideB

アクセスカウンタ

zoom RSS 3DSの行列を見に行ったら

<<   作成日時 : 2011/02/27 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

発売日はスルーしようと思ってたがとりあえずちょっと様子を見てみようと思って、開店15分前の近所のGEOに行ってみたら、なんと3人しか並んでないではないか!ゴクリ…

そんなわけで、まあ、その、つい。

張り切って日本橋に行ってたらむしろ失敗していただろう。見事な棚ぼた勝利である。
ソフトは任天ぬこ。
ていうかゲーム開始時点でぬこ選べないじゃないか!なんということだ…
まあそんなこともあろうかと、次点に決めてたポメラニアン♂で名前はミサイルですともッ!
はあぁかわいいなああああぁぁぁぁあああぁあぁぁぁぁ

そういえば初代DSも任天犬と同時に買ったのだった。まあ途中で飽きたわけだが、今回はいつまで持つのか不安ではある。レイトンも買っとくか。

そして非常に残念な点が一つ。3DSはDSソフトも動かせるのだが、画質がその、かなりアレだ。
解像度が違うから画像を引き伸ばしているのだと思うが、なかなか悲惨なぼやけ具合というか。DS手放すこと前提で3DS買おうと思ってる人はやめておいた方がいい。マジで。


その他については概ね満足。あとは一刻も早くバーチャルコンソール始まれ!

※追記
DSソフト起動時にSTARTボタン押しっぱなしにするとドットバイドット表示になる機能があった。これなら画質的には全く問題ないから、DS手放してもいいかなぁ。画面2まわりくらい小さくなるけどこれは仕方ないだろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3DSの行列を見に行ったら E.O.T.C. - sideB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる