E.O.T.C. - sideB

アクセスカウンタ

zoom RSS イカサマ麻雀カードセット「Magic: the Mahjong」を公開しました

<<   作成日時 : 2011/01/30 15:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやくまとまったので公開
印刷にはMagic Set Editorが必要です。詳しくは↑のページで。
見た目にこだわらなければ、必要なのはカードのテキストだけなので、↑のページにあるカードリストをコピペして印刷するだけでも可であります。
カード単体では遊べません。あくまで麻雀にイカサマ要素を付加するだけのカードです。


それはそれとしてぎゃる☆がん面白いわー。
特に眼鏡っ娘が多いのが良い!全60数名中、1/4くらい眼鏡とは…何という神ゲー。ベヨネッタ(全員眼鏡)に次ぐ360の代表眼鏡ゲーとしてリスペクトされるべき。いや、勿論ゲームとしても面白いよ?
金曜日に予約分を引き取りに行ったら一般分が売り切れててワロタ。初報の時点で良作と見抜いて即予約した紳士達大勝利だな!(俺含む)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イカサマ麻雀カードセット「Magic: the Mahjong」を公開しました E.O.T.C. - sideB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる