E.O.T.C. - sideB

アクセスカウンタ

zoom RSS 予約はスルーで

<<   作成日時 : 2011/01/20 17:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年に入ってから仕事の量が3倍くらいになって趣味の時間がまことに取りづらい状況なのだが、今日はたまたま出張が早めに切り上がった。これは3DS本体を予約しに日本橋へ行けという神の思し召しか!とも思ったが、同時発売で欲しいソフトが任天ぬこくらいしかないので急ぐこともなく…冷静になってスルー。普通に買えるようになるまでDSiで頑張るよ!

そんな感じでここの更新すらままならぬので、今日のうちに最近あったことをメモ。

・数ヶ月前にエースコンバット6の代わりに買ったもののすっかり積んでいたプロジェクトシルフィードをようやく開始。序盤で最大ロックオン数20超えの武器とか出てきてワロタ。そんなに群れてる敵いねぇよ!

・昨年末に買ったBuffaloの無線マウスが早くも動かねぇ!電池交換してもダメだったのでクソ寒い夜中に近所のホームセンターにマウスを買いに行く羽目に…絶対に許さんぞBuffalo!じわじわと(略)

・イカサマ麻雀用カードが一応完成したので、画像を取っ払った形に整形して近いうちに公開したい。けど時間が取れねぇ…

・過去に一度だけカップの自販機で飲んだことがある「ほうじ茶ラテ」の粉が無印良品から出てることを知ったので近所のファミマで即買い!…してみたものの、思い出補正が強かったらしい。甘さ控えめだし悪い味ではないんだが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
予約はスルーで E.O.T.C. - sideB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる